スポーツバンザイ。Σ(´∀`;)

 
大谷、残念。なんとか、負けが消えないかと期待して、大谷降板後も見続けたけど、ほんと、エンジェルスはダメだねー。Σ(´∀`;)
 
でも、カルフーンのナイスキャッチが見られて良かった。カルフーンって、小太りなおっさんにしか見えないんだけど、守備が上手いの。スポーツマン離れした体型でファインプレーすると、カッコイイはずなのに、なんだか可笑しいんだよね。すっかり、カルフーンファン。Σ(´∀`;)
 
全米オープンも見たけど、セレナの雄叫びがスゴかったわー。何回も見ちゃった。Σ(´∀`;)
 
リーガエスパニョーラも見ちゃった。メッシは神だねー。で、乾が出ている試合のスタンドがワールドカップとかよりも異常に盛り上がっていて、なんなんだろー。と思ったら、「セビージャ ダービー」と言って因縁の対決だったらしいわ。変なことして負けたら、ヤバそうだよー。恐ろしいな、サッカーは。Σ(´∀`;)