ケルバー優勝!

 
ジョコビッチナダルを下して、ファイナルへ。優勝するんじゃないの?フェデラーユニクロにして不調。ジョコビッチユニクロやめて好調的な。Σ(´∀`;)
 
女子は、なおみちゃんに勝ったケルバーが、セレナにも勝って優勝!!!
 
テニスって、パワーだけでは勝てないのねー。どんだけ相手の想定外の所へ打てるか。ってことみたいだねー。そのための、パワーだったり、技術だったり、頭脳だったりてことかー。なっとくー。
 
盛大に早送りはしていたけど、連日見てると、ウィンブルドンにいるのと同じじゃないかと思うわ。
 

 
さて、今度はツール・ド・フランスかなー。Σ(´∀`;)
 
Daily ツール・ド・フランス 2018 放送予定
 
一ヶ月もやっているのかー。結構、好きなのに知らなかったわー。Σ(´∀`;)
 
その前に、パッキャオだったわー。楽しみにしつつも、密かに、マティセにKO負けするんじゃないかと思ってたんだけど、KO勝ち!!!パッキャオ、動きがシャープだったよねー。\(^o^)/
 
トレーナー代わったんだね。そういえば、錦織も代わったの?マイケル・チャンを見なかったけど。