今日はさらに、気分の上げ下げ激しすぎ

 

咳が止まらない!!!

 

という夢を見た。目が覚めた時は、夢だとは思えなかったわ。

 

昨日はイロイロあったけど、自分が一番気にしていたのは、コロナだったとは、意外。

 

5度寝くらいしてるし、気になること全部見てるのかもね。

 

CNN10は、安倍ちゃんやるかな?でも、アメリカもそれどころじゃないか?

 

と思いきや、

 

f:id:senseki:20200901093653j:plain

 

安倍ちゃんがトップだった。

 

まず、歴代最長政権であることを伝えたあと、

 

経済は、まちまちの成果、

 

外交も、まちまちの成果、

 

と伝えておった。

 

んーーー、確かにそんな感じかな。さすが外国。客観視。

 

で、後継は菅ちゃん?

 

あっ、全米オープンの録画でHDがエライこととに!

 

なんとかせねば。

 

と見始めたら、

 

 

フクロウ博士が、ひと悶着。

 

あーあ、やだやだ。

 

とりあえず、なおみちゃんに逃避。

 

f:id:senseki:20200901133928j:plain

 

シューズになんて書いてあるの?

 

ブラックライブズマター系のことかな?

 

棄権取り消し騒動では、ボロクソ言われたのかなー。

 

その前に、調子が良くなさげだから、すでにボロクソ言われてたのかなー。

 

私は、全米、全豪、東レ武漢、北京の時のように盛り上がってはいないけど、心密かにずっと応援してる。

 

WOWOWで、マイアミ・オープンのストロークを見た時からだねー。

 

面白いし、なーんか分かる気がするの。

 

今回の騒動では、

 

モハメド・アリ化するのか?

 

と思った。

 

で、久々のなおみちゃんのプレーは、良くなってるー。

 

土居さんもスゴかったから、快勝とはいかなかったけど。

 

いや、土居さんも、私よりも小さいのにスゴイわー。

 

ネット越しとはいえ、182cmのなおみちゃん、怖いでしよー。怖すぎだよ。

 

で、なおみちゃんの次戦の相手は、ジョルジ。めっちゃ楽しみ。

 

その他の選手も久々に見たらなんか嬉しかった。

 

チチパスとか、ケルバーとか、ジョコビッチとか、、、。

 

飛行機が怖いのか、アメリカに来ないトップ選手も多いから、マジで、今回出場した選手には、チャンスよねー。

 

なーんつって喜んでたら、

 

んっ?

 

なメールが。若干織り込み済みだったけど。

 

なんかねー、もう、考えることが多すぎて、よく分かんない。

 

果たして、今日の夢見は?

 

良いわけないかー。

 

ほぼ、良い夢って見たことないしー。

 

私って、かわいそうだなー。