チュイーーーーーン   チュイーーーーーン  

 

眠気と戦いながら全米オープンを見る。

 

眠気に負けきって、寝てしまった。

 

そして、悲鳴で目が覚めた。

 

2セットをタイブレークで取られてた。

 

ここからは覚醒した。

 

割とあっさりと3セットは取って、

 

なおみちゃん、ベスト16!

 

良かったけど、まだ眠気との戦いは続くのかー。

 

と思ってしまった。マジで、私、おわてるー。

 

リプレイを見たら、悲鳴は相手のカモーンだったのかも?

 

 

で、ふと、外のナツツバキに目をやったら、

 

黄色くなり始めてる!

 

落ち葉になる前に、切ってしまわなくては!

 

秋になり始めとはいえ、暑い!!!

 

耐えて、切るのだ!!!

 

でも、チェーンソーだから、

 

作業的には、チョー簡単。(;´∀`)

 

どうでもいい感が満々なんで、

 

ほとんど怖くないしー。

 

ただ、フクロウ博士がホーホー言うから、気が散ってやばいかも?とは思う。

 

出掛けるって言ってなかった?丁度いいと思ったのに。

 

後にするのも面倒くさいから、切りすすめる。

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

チュイーーーーーン

 

パワーにウットリ。もっと切りたくなっちゃう。

 

電動なんで、マジなチェーンソーじゃないけどね。