キーボード

 

秋が来た! ゲームで気づく もやしっ子

 

f:id:senseki:20200903161325j:plain

  

落ち葉がハラハラ。。。

 

ゲーム内ならいいけどねー。

 

実世界では、大変めんどくさい。もう、頑張る気ない。葉っぱが木についている間に、

 

切ってしまおう!

 

と思いつつ、めんどくさくてできない。

 

ああ、すべてがめんどくさい。

 

唯一、めんどくさくないのは、自分の部屋のフローリングの掃除。

  

やりたくないことだらけの中で、本日、どーしてもやらなければならないこと以外で。やることに取捨選択されたのは、

 

キーボード

 

例のかっこいいのでやってみたけど、挫折。

 

で、ユーチューブにお尋ねして、いいもの発見!

 

www.youtube.com

 

更に遅くしたら、弾けたわー。

 

難しくなる前まで。(;´∀`)