ディテクティブ

 

「ウチの側溝にゴミ捨てられてるー!見てみて!」

 

「うーん。この間キレイにしたんだけど、、、。私、捨てるからー。」

 

と言ってから、数日。

 

なくなってたりしないかなー?

 

なくなってるわけないわねー。

 

拾いますかーーー!!!

 

で、いささか悪質なので、よーく見てしまう。

 

結構な量の煙草の吸い殻。銘柄、ほーほー。2本だけスリム。

 

捨ててある買い物袋は、誰でも知ってるスーパーのもの。

 

タバコの吸い殻と一緒に入っていたのは、まさかの幼児が遊んだ後のゴミ。

 

ふむふむふむ、結構、絞られるもんだわね。探偵か?

 

私のいとこは刑事さん。そんな血筋?(^o^)

 

で、かなり早い時間なのに、通りがかったご近所さんに、

 

「ご苦労さまです。」

 

って言われちゃった。なんか、荒んだ心が洗われたわー。

 

何も言わないけど、けっこう、みんな見ていて分かってるんだろうねー。

 

あーあ、なんか、生きてる意味ってなんだろうとまで考えてしまうわねー。

 

頭に浮かんだのは、

 

使徒を喰ってる!

 

んーーー、深い。

 

 

さて、天気はいいし、波を探しに行きますかーーー。

 

結構滑って、最後はギブ。普通に乗れそうなところも歩いた。

 

一瞬はマジで面白かった。

 

でも、自分の技量に合う所って、そんなにないもんだわねー。

 

で、帰ってきて、もう煙草の吸殻が。同じ銘柄。ふえーーー、うつになりそう。

 

いや、

 

逆にキレる方が心配。

 

 

 

www.youtube.com

 

コレはすごい。サーフィンも波と戦い、人と戦い。で、ほとんど乗れない。

 

やっぱ、使徒を喰うしかないのかなー?

 

いや、あることはあるサンクチュアリ

 

六本木ヒルズ!!!

 

一体全体、何回宝くじに当たればいいのだろう???

 

www.youtube.com

 

にゃんこ、かわいい。(^o^)