独裁者と騙される民衆

 

引きこもりポイントが貯まりすぎだわ。ジムに行かねば。

 

と思いつつ、気力がない。どうすっかなー。あー、株でも見てみるかー。

 

おー、ナイアガラちゃんが最高値になってるよ。

 

博士に見せつけようーーー。

 

 

博士の質問には、バカキャラで答えまくって、楽しかった。

 

マイナスな銘柄もしっかりあるから、なんともはー。だけど、私の中で投資というモノ自体がどうでもいい立ち位置になっちゃってるのよねー。

 

頭の中はほぼ無常観しかない。

 

それでも、ともかく、ジムに行く気になった。

 

出掛けに、

 

「天才投資家、行ってきまーす!!!」

 

って大声で言ったら、博士が、

 

敬礼

 

した。

 

マジ?(;´∀`)

 

私、独裁者?

 

あなた、騙される民衆?

 

(;´∀`)