やっとジムに行けたニャー

 

はぁーーー、気が重いわーーー。

 

なーんで、私がこんな目に合うの???

 

と思いつつ、

 

フクロウ博士のご助力を得て、

 

一歩前進できた!?

 

また、長考に沈むかもしれないけど。

 

ともかく、

 

見通しが立ち、かなり気分が上向いた。

 

で、

 

11時には帰宅。

 

有り余る時間。

 

ジムに行くかー。

 

全ての意欲の低下により、美味しいものを食べたい気もなくなって、太らなくなり、健康になろうという意欲もなく、

 

ジムで頑張らねば!!!

 

と思わなくなってるからねー。

 

まー、ともかく、今日はジムに行けそうな気分だから、行ってみよう。

 

半年ぶりなんだろうけど、そんな気がしない。その前に通いすぎたから?(;´∀`)

 

ちょっとバッグにジャブを打ってみたら、

 

いたーーー!!!

 

スケボー爆ゴケで、手に空いた穴の場所が、ちょうど当たる場所だったのね。マジで痛い。

 

試しに、バンテージを巻いてみたら、大丈夫だった。

 

すごいな、バンテージ!

 

で、歩こうと思って、イヤホンのケースを開けたら、

 

なんとーーー、

 

イヤホンが入ってなーーーい!!!

 

で、

 

代わりに入っていたのは、、、、

 

なんとーーー、、、

 

ミニピンジャックコード!!!

 

ひーーーーー、これ私の?

 

じゃ、あれは何だった?

 

フクロウ博士のやつ???

 

なんでそうなった???

 

 

 

 

 

 

いいや、だまっとこーーー!!!

 

と思ったけど、

 

やっぱ、

 

正直にお詫びした。

 

そしたら、

 

いままでの、全部チャラ?

 

って言われた。

 

それはないでしょう!!!

 

でも、ブログでの謝罪を要求された。

 

そうねー。ごもっともだわ。

 

そんなに酷くは書いてないと思うけど。(;´∀`)

 

私の間違いでした。

 

ごめんなさい、にゃー

 

にゃーにゃーにゃー

 

人間ではなく、天才投資猫なので許してにゃー。

 

寛大なフクロウ博士に感謝だにゃー。

 

いつも、ありがとうにゃー。

 

マジかっこいいにゃー。