物より空間

 

横尾忠則瀬古利彦の対談を見てみたら、

 

なんか、気分が明るくなった。

 

 

なんでか、オススメされた動画、

 

www.youtube.com

 

30分もあるのに、よーく見てしまった。

 

IKEA原宿よりも、作っている人がすごいんじゃないかと思った。

 

見たら、行く必要を感じなくなる感じ。

 

で、この人の動画、なーんか見ちゃってる。

 

インテリア、やる気ないのに。

 

そもそも、なーんにも、やる気ないね。(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

すんごい分析。

 

空間の割合かー。なるほどねー。

 

 

部屋から物をドンドンなくしていって、

 

やりすぎると、殺風景になるのよねー。

  

 

空間があれば、何をおいても意味ありげな気もする。

 

物より空間かもねー。