世論調査、楽天、虚無ピアノ、

 

NHKで、

 

菅ちゃん支持率の56%

 

だって、

 

不支持は19%。

 

すご!

 

日本学術会議のあり方の検証について」は、

 

「適切だ」 45%

「適切ではない」 27%

 

だそうで、完全にうまくやっている菅ちゃん。日本学術会議は、スケープゴートだったの?さすが、マキャベリスト!(;´∀`)

 

安倍ちゃんの横で、ずっと学習してたのかなー。

 

長期政権へ?

 

政治はいいわー。自分に直接関係なくて!ただ面白い。

 

という感覚は、間違っているのか?(;´∀`)

 

 

ラソンだし、つく日だし、楽天で買い物した。

 

ポイントサイトも通し、エントリーもし、クーポンもうまく使えて、送料も無料にして、完璧だ。

 

面倒くさいことよくやるわー。と自分で思う。

 

ポイントサイトに驚くほどポイントが付いているけど、そんなに買ったかなぁ?年単位で放置してるから?

 

 

なんですとーーー!!!

 

www.youtube.com

 

楽譜通りじゃ、ダメなのぉおおおーーー。

 

エリーゼのためにで、ペダルを一応踏んでみて、おかしいなー。とは思ってたのよー。

 

先生!よくぞ動画にしてくださいました。ついていきます。(^o^)

 

私の先生、面白いでしょう?(^o^)

 

ピアノの先生って、ピアノ愛が半端なくて、たぶんお嬢様で、みんな面白いんだよねー。

 

私は、ピアノ愛がないなー。と思うわー。

 

虚無感を埋めるために

ただ弾いてるだけー。

 

な気がする。

 

読経に近い?

 

弾けば弾くほど、ノクターン1番はあまりに遠いことが自覚され、諦め気味?何年かかるのか?(;´∀`)

 

そうそう、今日は、ドレミファとか、楽譜の書き込みを消してみたの。

 

そしたら、

 

音が良くなった。

 

クリアーな感じがして、

 

気持ちいい。

 

脳の問題だとは思うけど、実際音も良くなるのかな?