メルカリバーチャルカード

 

今日は安静に。普段も、ほぼ安静状態だけどねー。(^o^)

 

月末のマネーをやりつつ、やっぱり気になるのはメルカリのリボ払いキャンペーン。

 

 

で、モルちゃんが板を買うらしい。

 

それで、メルカリのリボ払いキャンペーンにも参加するそうで。

 

マジすか?マトモな板を買うだけでも驚いたけど、リボまでやるとは!!!

 

私の枠では足りないから、自分でやるしかないしね。

 

で、モルちゃんの枠を設定したら、スゴイんだけどーーー。

 

どんだけメルカリに信用あるの???(;´∀`)

 

まー、メルカリからポイント貰ってばっかりで、ものを売れば2回めにして揉めた私にも、そこそこの枠があるんだからそうなるのかしら?

 

で、ポチして、喜んでたら、メルカリから決済不可のお知らせが!

 

なんなん?優遇からの突き落とし?(;´∀`)

 

買ったショップのせいなのか?メルカリなのか?

 

 

そういえば、おにまる先生がカードの不正利用をされたのも、確かこのショップよねー。

 

メルカリのバーチャルカードであと3000円は使いたいから、このショップで買えるかどうかやってみようかなー。

 

久石譲の楽譜が欲しくもなくもないから、その他見繕って、買ってみよう!

 

モルちゃんのクレカの設定画面と違うのが出てきた。私の場合は前買った時のカードの情報が出てきて、それに追加みたいな感じ。

 

どうやら、買えた。

 

でも、

 

承認からの、一部キャンセル、一部承認で、全部承認。

 

とかなってた。なんなん?

 

 

ともかく、1万円のお買い物を達成したので、さっそくリボ払いの設定をしてみる。

 

ほうほうほう。多分できた。知らんけど。

 

今度なんか大きいものを買う時、他のカードでもやってみようかしら?だいだいリボ払いってキャンペーンやってるもんねー。(;´∀`)