メルカリから、円定期10%?!

 

なんとなく、今日もメルカリのスマート払いを見てみたら、

 

例のショップから、本日付の新たな決済が記録されてた!

 

なんなん?(;´∀`)

 

もう、リボの設定はしたし、どうすんのよ?つーか、不正利用なん?

 

 

ポチポチポチ、テケトーに押してたら、意味分かったわー。

 

またもや、昨日の分が一部キャンセルされて、また新たに一部承認されて、合計額は合ってた。

 

 

ってことは、たぶん、このショップの決済がアレな気がする。

 

その前に同じバーチャルカードで楽天で買ったけど、フツーだったからねー。

 

 

そして、なぜだか、モルちゃんがメルカリから、まさかのバン?

 

なんなのーーー?

 

そういえば、、私の方こそ、訴えられてメルカリにバンかも?だったんだよねー。

 

 

いやはや、なんともはー。

 

まー、ワタクシは、リボ払いキャンペーンの条件は達成できた。(;´∀`)

 

あとは、ポイントを使うだけなんだけど、何を買ったら?ポイ活だけ面白くて、物欲がないのも問題だ。(;´∀`)

 

ともかく、メルカリで買うのが、一番楽よね。

 

欲しい物!欲しい物!次々!次!連想ゲームのように検索。

 

そして、ディーラックスの未使用の靴下を発見!奇跡的じゃないの?

 

安くはないから、そうは売れないかとも思ったけど、これがなくなったら、もう買うものがないと思って、ポチった。

 

これにて、メルカリのポイ活、終了!?

 

 

メルカリは怒涛のようだった。

 

これからは、平穏?

 

なーんて思ってたら、

 

円定期10%というメールを発見。すご!1ヶ月ものだけどね。1年とかだったら、返って怖い。(;´∀`)

  

ちょっと作ってもいいかなと思ってた口座だしー。

 

んーーー、んーーーーー、

 

多分、取り組みそう。

 

ん?おにまる先生は、auじぶん銀行

 

youtu.be

 

おー、こっちも面白そうですやん。(^o^)