クオカード、、、、、、、、、、、、、、、、、ポイント、、、、、、、、、、、、、、、クーポン、、、、、、、、、、、、、、、、疲れる、、、、、、、、、、

 

買い場じゃなかったのねー。すごいわー、トランプ!!!トランプさんてさー、政治家というより、あきんどなんじゃないかしらねー。なんか、だんだん、習さんに期待してきたよ。習近平って、もう、秦の始皇帝を超えてない?

 

世界ウォッチングは面白い。(^o^)

 

そして、今日は大変重要な資源ごみの日。GWとかでペースを乱され、資源ごみがモリモリだから、なんとしても、今日は出さネバネバ。

 

それに、買い物も行くでしょー。ついでに自動車税も払いたいしー。5のつく日だから、ネットで買物もしなくては!!!

 

電子レンジを買わなくてはならないのー。壊れちゃったからさ~。もう、一週間経つかしら?今、リュウイチさんの部屋のを使ってるんだけど、あまり不便でもなく、どれにしようかなーと探しつつ、ズルズルズル。。。

 

ネットの買い物は目星をつけて、ゴミ出して、再び、ネットをウロウロ。

 

自動車税関連を見ていたら。。。セブンのクオカードはおまけが付いて、1.8%お得?それをファミマで使えば、Tポイントが付く?

 

面倒くさいけど、やってみるかー。

 

セブンでクオカードをナナコで買おうとしたら、ナナコは無理と言われたけど、買えた。マジで、1.8%お得だった。(^o^)

 

速攻、ファミマで自動車税を払おうかと思ったけど、ファミマは逆走の位置だし、イザとなると、ほんとに払えるのかな?とも思えて、とりあえず、おウチで仕切り直すことにしたの。

 

ウチで、早速検索して、出たページをさっと見ただけでダメだということを悟ったわー。_| ̄|○ il||li

 

ですよねー。この手法は聞いたことなかったもの。このクオカード、コンビニで地味に使ってくしかないのかー。何年掛かりますのん?なんか、借金を背負った気分だよ。(;´∀`)

 

とにかく損はないはず。とやってみたけど、なんか、損した気分。やだーーー。

 

クレジットチャージで、0.5%

クオカードで、1.8%

Tポイントで、0.5%

 

で、2.8%もお得だ。

銀行金利なら0.01%だ。

元気を出せ私!

 

って、Tポイント調べたら、Tポイントも崖っぷちとか書いてあった。ペイペイとかでてきたからねー。いやいや、ついて行けないわー。

 

もー、やだー。だけど、楽天お買い物マラソンだから、またもやポイントまみれ。

 

楽天って、こんなにお買い物マラソンしてたっけ?やっぱ、みんなアマゾンとかヤフショに行ってるのかなー。ウチも、楽天以外が増えてるもの。

 

でも、楽天のポイントは半端ないからーーー。(;´∀`)

 

夕食の前には注文しようと思いつつ、クリックできなかった。スキーウェアで迷ったのよねー。(;´∀`)

 

夕食後は、寝落ちの恐れがあるから、速攻で注文しようと思ったらーーーーー。クーポンが使えないのーーーーー。なんなのーーーーー?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

電子レンジが値下げされてたーーー。

 

それ故に、クーポンが使える金額を切っていたのねーーー。

 

はぁーーー、ありがた迷惑的な???(;´∀`) 

 

気力振り絞って、組み立て直して、クリックした。(^o^)

 

熟慮の末、ウェアも買っちゃった。今のは穴が空いてきたしね。(^o^)