楽天エディ、ETCマイレージ、エチオピア・モカ

 
昨日はいい天気だったけど、今日は不安定な天気。紅葉狩りはいつ行けるの?昨日の快晴で出かけられなかったのが本当に口惜しいわ。┐(´д`)┌
 

 
エディ付きの楽天カードが来た。(^o^)
 
使わなそうだけど、ポイントにつられて、クレジットチャージしてみた。でも、エディを受け取るのには、ファミポートに行かなきゃいけないんだねー。ナナコ的な。いや、むしろワオンか?
 
いやいや、エディより、ナナコにチャージしなければ。そして、完了してから、ナナコにチャージもいらなかったのかとも思う。なにしてるんだろ?┐(´д`)┌
 
そういえば、ETCマイレージってどうなってるのかと、マイページを見てみた。なんと、初アクセスだった。┐(´д`)┌
 

 
ポイントの交換レートが、金額によって甚だしく違う。5000ポイント貯めろと?もっと早くETCマイレージに気がついていればよかったなー。
 
しかし、チャージとか登録とか、慣れない頃は、脂汗をかく勢いでやってたけど、何たる変わりよう。そもそも、クレジットで買うのも脂汗。ネットで買うのも脂汗。なんでもかんでも脂汗だったような気も。
 
もう、なんでもかんでも安直。。。\(^o^)/
 
でもさー、PCがウィンドウズじゃないというところで、若干の安心感が。。。(^o^)
 
って、考えが安直?/(^o^)\
 
まー、あれだ。飲食こそが、最大の関心ごとであるということかなー。(^o^)
 

 
↑これ、届いたから飲んでみた。いいんだけど、けっこう浅煎りなんだよねー。自分でもう少し炒ってみようかしら。(^o^)