溜まったバロンズ読破、変な靴底、

 

買い場、キター!?

 

目星は付けてるんだけど、バロンズとか読み尽くしてから買いたい。

 

今シーズンも限界まで滑ったから、未読のバロンズが溜まって、溜まって。。。今となっては、1月とかの古い話が、どうでもよく感じて、マジで読むのがツライの。でも、がんばって、

 

今日中に読む!!!•̀.̫•́✧

 

のは無理かなー。飛ばしまくっても、無理かなー。

 

まー、ETFの話が多くて、飛ばしやすいのが心の支え。(;´∀`)

  

ETFを買う気はほぼないんだけど、全株式の半分くらいはETFらしいので、よーく考えたら、無視できないわよねー。

 

・・・・・・・・・・・・

 

ジムでがんばったら、たまったバロンズが読み終わったよーーー。ジムって素晴らしいねーーー。

 

真っ白な灰になったよー。

 

とても地味に。(;´∀`)

 

そうそう、

 

f:id:senseki:20190513094758j:plain

 

ボクシングシューズの底のシリコンの盛り過ぎは、刻みを入れたら無事に乾いたので、早速、履いてみた。

 

ボクシングのことしか考えずに盛ったから、歩きにくくて笑った。

 

でも、使う筋肉がいつもと違うし、どのように接地するのがいいのか考えさせられるから、変な靴底もありだと思った。

 

もっと変な靴底作ってみようかしら?