楽天スーパーポイントとか書き散らかし

 
昨日は楽天カードの引き落とし日だった。楽天銀行の引き落としにしたら、ポイントがどうなるのが楽しみだった。引き落としが楽しみなんて、なんて脳天気な状態なのかしら。スバラシイな楽天スーパーポイント。(^o^)
 
でもー、ポイントが付かなかった。(# ゚Д゚)
 
ふんぬーーー。(●`ε´●)
 
いい加減片付けるべき、脳みそを使う作業があるけれど、楽天スーパーポイントを調べちゃったー。(*´σー`)
 
ポイント付与ルール
 
ほうほう。
 
ハッピープログラム(楽天スーパーポイント・手数料優遇)
 
ほうほう。
 
楽天カードでのEdyチャージでもれなくポイント2倍!
2016年10月18日(火)0:00〜2016年11月4日(金)23:59
2017年1月20日(金)頃進呈
 
と、メモる。
 
んー、結局、よく分からんけど、楽天市場楽天銀行楽天カード楽天Edyは、別ってことかな?
 
ふと見たら、なななんと、楽天アフィリエイトの成果報酬が!!!13円。ありがとうございます。誰が何買ってくれたのーーーー?って分かんないんだねー。そりゃそーか。
 
こんなマネーゲームが私には楽しい。額が大きいとあだまがいだくなりますで。
 
そうそう、この間買った、無印良品オーガニックコットンのストレッチタートル、とってもいいわー。ムジラーになっちゃおうかなー。
 

 
すごーい、全部無印?気持ちは分かるけど。。。(^_^)
 

 
これは、この間カワチで買ったのー。セールで298円で、月曜だったから、さらに3%オフ。(^o^)
 

 
とりあえず玄関に入った、サンスベリアクワズイモ。玄関にグリーンがあるのもいいなー。
 
ただ、書き散らかしちゃった。さて、脳みそを使おう。(@^^)/~~~