消えたガスコンロ

 

 
今日は曇りで荒れてて、お勉強日和だわ。(^o^)
 
保険の諸々を粛々と読む。。。( ´Д`)=3
 
それなりに頑張ったから、プロパンガスをやめるべく、とりあえず電話をしてみた。
 
そして、計算などして、昼風呂に入って出てきたら、
 

 
この状態になっていた。ヽ(`▽´)/
 
劣化したコンロのゴムがベタッとくっついて汚かったらしいけど、スーパーお掃除ロボYがキレイにしてくれていた。(^o^)
 
こんなにサクサクと終わるとは、思わなかった。ガスの基本料金は日割りだそうで、妥当だねー。
 
ああ、早く穴をツライチに加工したいわー。(^○^)
 
でも、保険関係も片付けたい。(#・∀・)
 

 
アハハ。そうかもねー。
 

 
なにこれ、怖い。
 

 
裏側ってなんだよー。
 

 
マジか?
 

 
やっぱ、こういうトレンド感がある方が?
 
あー、あだまいだいわー。