B王子とマス

 
エディはカリーにあげたということで立ち直ったのに、スルガちゃんが、
 
楽天に電話してみれば?裏技がきっとあるよ。」
 
と言う。私、電話が嫌いだからーーー。スルガちゃんやってよー。ってやってくれるわけないねー。で、どこに電話すれば?って調べてたら、
 
Edyカード・おサイフケータイ紛失した場合や、盗難にあった場合Edy残高は補償されません。あらかじめご了承ください。
  
とクッキリハッキリ書いてあるのを発見して、やる気を無くす。で、余計なことに気がつく。もしかして、ゴミ箱の中の粉々のチップでもあればよかったの?もしかして、ファーストインパクトの時点では、ゴミ箱にあったかもしれないと思い当たる。すでにないけど。
 
破壊的にケタクソ悪い。もうやだーーーーー。どうしたらいいんだーーーーー。
 
で、
 

 
久々に蘭亭叙を書いてみた。楽しい。一気に全部書いたのって多分初めて。ちょっとは気分がごまかされた。なんかさー、縦の線がよく書けるようになってるみたい。これって、筋トレのおかげじゃないのかしらねー。体がブレないんだと思う。
 
しっかし、よくこんなに紙があったもんだ。よく考えたら、紙の半分は黒歴史関連?と、余計なことを思い出す。止まらない負のスパイラル。もう、ブラックホールしか見えないよ。Σ(´∀`;)
 
これで、洗っていて筆の頭がもげたら笑うー。私が買ったわけじゃないけど、この筆、気に入ってるんだよねー。「鵞毛堂」の「右軍」っていう筆。すでに私が手にした時から限界っぽかったから、いい加減で買おうかしら?カチャカチャ、
 
なにーーー、埼玉でしか売ってないんかいーーー。
 
http://gamodo.co.jp/store/
http://gamodo.co.jp/catalog/catalog.html
 
んーーー、僕ちゃんに買ってきてもらおうかなー。それとも、東京に行く時に途中下車?んーーー、面倒くさい。洗っても無事だったから、とりあえず、忘れよう。Σ(´∀`;)