太って漂う

 

太った気がして、体重計に乗ってみたら、太ってた。

 

食べても太らない奇跡の季節は、ゲレンデとともに去ったのか?奇遇だねー。いや、デステニー?

 

いくら雑穀ごはんでも、太る?

 

もしかして、久々の豚肉???

 

まー、どうでもいいかーーー。

 

以前から、どうでもいい性格だったけど、ここのところのダメージで、更に拍車がかかってしまったわ。

 

さて、どうでもよく、バロンズ読んどこう。(^o^)

 

「危機が示したのは、私たちの経済は非常に強かったが、私たちの社会構造と労働力はそうではなかったということです」

 

なんて書いてあったよ。そうね。今の舐めきった株価を見るとそういうことよねー。

 

V字回復って意見もあるけど、フツーに考えたら、

 

世の中がフツーになるのって1年は無理よねー。2年で元に戻るかなー。

 

って感じじゃないかしら?だって、感染を防ぐ方法も治療法もできないでしょー。

 

規制解除、感染拡大、規制、規制解除、感染拡大、規制の繰り返しで、行政の狙いは医療崩壊を防ぐだけよねー。他にどうしようもないしー。

 

ジワジワと、みんな免疫をゲットして終わる?又は、奇跡の特効薬開発?

 

実体経済よりも株価は先を行くから、実際の終りが見えたことは、すでにスッ高かもねー。だから、何も分からないオッソロシイ時に買って、ガチホしかないねー。又は、淡々と積み立てるように買う。

 

新しい世界になる。

 

って、意見も結構あるねー。

 

どんな世界なのかな???

 

???

 

???

 

???

 

怖いけど、ちょっと楽しみでもある。

 

やっぱさーーーーー、

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

書けないわー。Σ(´∀`;)

 

ともかく、どうなるか分からないけど、資本主義は大丈夫ということにしておこう。Σ(´∀`;)

 

でさー、株はその日のお値段で買うかどうか決めるだけなのよねー。大根を買うのと一緒の話。

 

でも、何を買うのかが難しい。

 

ネットを漂って見つけるしかないねー。

 

宝箱パッカーン!

 

って見つからないかなーーー。ゲームのように!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

絶対にないねー。Σ(´∀`;)

 

 

 

実際は、なんか見つけるでしょー、

 

これってどうなの?と何年も考えて、

 

どうだかわからないまま、大根のように買い。

 

下げられては、情報を漁り、

 

やっぱ、すき!

 

と思って、持ち続けるのよねー。