ほんとに死んだのは初めて。Σ(´∀`;)

 
自分が死んだ後って、どうなるのかなー。って考えてたせいだと思うけど、今朝は自分が死んだ夢を見た。死にそうになる夢は結構見ていたけど、ほんとに死んだのは初めて。Σ(´∀`;)
 
カーアクションのように鳥目線で、前の車が滑って、自分の車も滑って、後ろの車も滑るの。
 
前の車がコンクリートの車庫みたいなところに突っ込み、私も隣に突っ込み、後ろの車も、突っ込んできて、「あー、死んだなー。」と思うの。
 
で、画面が切り替わり、外に、他の車のドライバーがフツーに立ってって、私も近くにフツーに立ってって、
 
「お互い、死んでますよねー。」
 
とか言ってるの。
 
そして、ご遺族の悲しい場面かと思いきや、タカさんはなぜか、かわいい幼児で、お母さんが死んじゃったのわかってない。
 
で、なんと実在しない15歳くらいの娘がいるの。で、バスケットボールをポンポンしながら、「車、何買う?」とか、リュウイチ?に言ってるの。
 
だれも、私の死を悲しんでいないというー。まー、思い残すこともないし、別にいいけど、あまりに鮮明だったため、車の運転をするのが怖いのは困る。┐(´д`)┌
 
それから、昨日は何でもなかったのに目覚めから菱形筋の辺りが痛くなってしまって閉口。まさかの夢の後遺症?Σ(´∀`;)
 

 
インドで大ヒットした、「バーフバリ」。
 
いや、すんごい。
 
インドって元気だねー。ノッてるねー。全く早送りしなかったわ。
 
大河ドラマとファンタジー映画と激しいアクション映画とミュージカルを足して、4で割らない感じ。Σ(´∀`;)