20130302090219
 
A王子とマスをする。初めての人だから、ドキドキするかと思いきや、そんなこともなかった。図太くなったもんだ。Σ(´∀`;)
 
私は打つけど、打たないで。Σ(´∀`;)
 
女王様マスを希望。でも、「調子こんだら、打ってください。」と言っておいた。まー、言わなくても大概の人はそうなるけどねー。Σ(´∀`;)
 
で、やってみて、「若い」と思った。いやいや、元気だねー。はえー。どうしようもないから、いつものようにぐちゃぐちゃでー。
 
で、素晴らしく打ちごろな場所に右ボディが出現。打つべきか?打たざるべきか?それが問題だ。と、ちょっと迷ったけど、
 
バチーン
 
打っちゃったよー。頭の中で
 
カーン
 
とゴングが鳴ったような気がしたわー。いやー、やばいやばい。痛いなパンチ。握ってる?
 
なんか、A王子のノリが良くなってるような気が。楽しそうなんで、なんか私も楽しくなたった感じで、バカ打ち。Σ(´∀`;)
 
軽い気持ちでサウスポーもやってみたら、右ジャブがキレイにヒット。いやいやいやいや、まじやばいか?と思いきや、A王子に疲れの色?私の方がスタミナある?筋トレ恐るべし。Σ(´∀`;)
 
左アッパーを当てたくて執拗に出してたんだけど、全然ダメだった。ともかく、あらゆることをやったし面白かった。(^o^)
 
それから、筋トレをやって、最後にコーチにパンチの質問をした。ゴルフの時って、顔を逆ひねりで頭を残して打つから、パンチもそうなのかと思って聞いてみたの。
 
どーも、形的にはそんな風になるけど、ゴルフみたいにグリッとはやらないみたい。確かに、そんな時間ないわねー。
 
気にするのはそこではなくて、肩に対する首の角度なんだって、そこが垂直なら体はどんなに傾いたりしてもいいんだって。こ、こ、これは初めて聞いた気がする。(^o^)