A王子とマスをする。

 
昨日は、ネットで買い物したんだった。立ち直りつつあるのかなー。でも、ちょっとネットに背を向けてたら、メールが恐ろしいほど溜まったねー。Σ(´∀`;)
 
そうそう、昨日の朝、隣のうちのアンテナの上に、キビタキがいたの。\(^o^)/
 
向こうを向いて鳴いてたから、自信はないんだけど。Σ(´∀`;)
 
1日4分 話題の筋トレ「HIIT」で体脂肪が落ちる
 
↑4分って魅力的。朝、やろうかなー。(^o^)
 
カリーは調子悪かったけど、デュラントが沢山シュートを決めて、ウォリアーズは敵地でも快勝。それは喜ばしいんだけど、ウォリアーズのユニホームに楽天マークが付いてたよー。あーーー、うーーー、あーーー。
 
そうだ、私の5122円は、カリーにあげたことにしょう。\(^o^)/
 
めでたし。めでたし。(^o^)