まだ、やな気分。

 
あー、今日も薄らいだとは言え、まだ、やな気分のまま。
 

 
計算とかする気になれなくて、こんなものを作ったわ。私の部屋の西の窓の日除け。去年、暑いからダンボールで日除けを作ってみたら、かなりの効果があった。そこで、今年は本格的に白ベニヤで作った。作ったと言っても、切って、下に滑るやつを貼っただけだけど。
 
昔はこういうのを作るのが大好きだったけど、今は、できるだけ手を抜いて、サッサと終わりにしたいとしか思わなくなったねー。でも、テキトーな割に、昔より良く出来ちゃってるような気がする。Σ(´∀`;)
 

 
そうそう、セロームの置き場所も新設した。何年も前から考えていた場所に変えた。これまた、テキトーな割に、いい感じなような気がする。
 

 
あっ、渋谷にチコちゃん!\(^o^)/