定期預金、ジャブ練習、

 

清水エスパルス応援定期の金利は、

 

0.32%

 

だった。0.07%上乗せになったのね。\(^o^)/

 

と嬉しかったのは、もう2ヶ月も前の話。

 

そのまま清水銀行の定期にしても、チョー低金利になるから、とりあえず資金は引き上げたけど、どうしようかなー。と、そのまま放置していた。

 

なぜだか、今日はケリをつける気になり、いろいろと迷った挙句に、キャンペーン中の3ヶ月の定期にした。なんてあたり前の選択なんだろう?サッサとやれば良かったのにねー。まー、いいや、やったんだから。(^o^)

 

でーーーーーーーーー、

 

今日はボクサーの日。

 

20110108052150

 

コーチにミットをやってもらった。

 

ジャブ、下がって、右ストレート、左フック、左ボディ

 

を教えてもらった。今、こうして書いてみると、改めて、難しすぎないかと思うわ。(;´∀`)

 

そもそも、ジャブの最初の蹴り足が違うということになって、ミットが終わってからも、バッグで延々とやってた。

 

辛いけど、地味なんで、これで、痩せんのかなーーー。と思いつつ、やってた。どうしても、テキトーにフックみたいなのの連打みたいな方が、やってる感はあるんで痩せそうな感じがするんだよね。(;´∀`)

 

結果は、地味なジャブで痩せてたよー。今期最軽量記録更新。\(^o^)/

 

ジャブ、恐るべし。( ゚д゚)

 

それから、右膝が痛くなりそうだなー。と思ってたんだけど、意外に、左膝の方が変だった。大丈夫な範囲っぽいけど。(^o^)

 

私には、コリコランがあるし。コリコラン、地味にマジで良いと思うよ。買ってよかったー。(^o^)