あっ、コーチ!(^o^)

 

衝撃は緩和されていたはずだけど、体が結構傷んでた。コリコラン、あと4つ欲しいわー。

 

でも、ピアノは弾けるくらいで良かった。(^o^)

 

 

あっ、コーチ!(^o^)

 

youtu.be

 

右ストレートが流れたところに、左フック。

 

これで、勝負あり?

 

流石ですーーー。\(^o^)/

 

ボクシング、見る分にはいいわねー。(;´∀`)

 

もう、パンチを打ったら、自分の力で自分が壊れるイメージしかない。

 

秋口だったか、自分でバッグを打って破壊した左の小指、曲がってるけど、許容範囲なのかもしれない。

 

なんか、伸びてきたような気もする。ピアノがいいのか悪いのか?

 

痛いことはまだ痛いのよねー。って、それは完全にピアノのせい?

 

ああ、一度、自分とリフトの座席の間に挟んだなー。(;´∀`)

 

そうそう、テレビでジークンドーのジャブ見たら、なるほどねー。と思った。