左のふくらはぎ、フジコのブリュートナー、

 

左のふくらはぎが痛いのよねー。

 

猫石から、ジャブの感じで下りたせい。

 

なにやっても、右足ばっかり痛くなっていたから、左足が痛くなってとっても嬉しい。\(^o^)/

 

でーーーーーーーーー、

 

 f:id:senseki:20190715183358j:plain

 

フジコ・ヘミングブリュートナー、すんごいボロボロ。お猫様が???

 

f:id:senseki:20190715183848j:plain

 

修理して、トゥルントゥルンになってた。もしかして、外側は全部取り替えた?良い音しそう。(^o^)

  

見た目も大切よねー。

 

そういえば、南米で小さいピアノでコンサートやってたなー。それしかなかったらしく。見た目がなんとも。フジコさんはマネージャーいないから、そんな目にも遭うんだろうね。

 

あれでも、どうにかなったのかしら?なったのかもなー。

 

私、昔々の、子供が吹くリコーダーをプロが吹いた時の衝撃が、忘れられないのよねー。

 

マジで違いすぎて、絶対に違うリコーダーだ。と思ったもの。魔法レベルだったよ。