村田、地学、

 

「昨日の村田、見た?」

 

おーっと、すっかり忘れてた。

 

録画を見ましょう。

 

ん?

 

ガツガツガツって、危なくないの?

 

すっごい強引で、TKO!

 

いやー、見る度に村田は違う。こんなに違う人もいないような気がする。

 

って、なんか、みんな泣いてるの?リュウイチさんも感動してるみたいだし。

 

なんか、温度差を感じるわ。私だけ低体温症みたいな?(;´∀`)

 

でーーーーーーーーー、

 

猫石からの地質調べ。

 

検索してみると、ネットに結構色んな情報があるものねー。地質図もあったりして、買わなくてよかったー。

 

読み漁っていると、いつの間にか宇宙関連になり、はやぶさになってたりして、地学は広すぎるわー。しかも、難しいよー。

 

やっぱ、地学は点数が取りにくい。って、まだ言うか?(;´∀`)