三日坊主、基本の地質年代、

 

お風呂を出たら、3時を過ぎていた。どこでそんなに時間が経ったのだろう?急げばジムに行けるけど、止めておいた。

 

ガチボクシングも、3日坊主になったね。(;´∀`)

 

でも、行ったとしても、今日はボクシングではなくて、ランスマでやっていた、過酷そうなメニューをやってみようと思ってたのよねー。

 

お年寄りは、同じことすると壊れるし、強度を上げないと痩せないからねー。(;´∀`)

 

でも、今日も痩せてた。時間差か?食べ物か?

 

でーーーーー、地質年代の基本がようやく分かった。

 

顕生代 けんせいだい 5億年前から 5億年間

原生代 げんせいだい 25億年前から 20億年間

太古代 たいこだい  40億年前から 15億年間

(始生代 しせいだい) 

冥王代 めいおうだい 46億年前から 6億年間

 

こんなだけ分かるのに、5日くらいかかったわー。やっぱ、地学はフツーの知識とかけ離れているから、点数取りにくいねー。(;´∀`)