いわはし館、リステル、

 

定期お出かけの日。

 

f:id:senseki:20190712123207j:plain

 

いわはし館でピザを注文したら、ミネロのお皿が出てきた。お懐かしい。

 

もちろん、蕎麦屋だから、蕎麦も頼んだ。「ミニもりそば」って言うのがあったから助かったわ。(^o^)

 

予想通り、ピザを頼んだ本人は殆ど食べなかったから。

 

十割と謳ってある蕎麦と、そうではない蕎麦の食べ比べも出来た。

 

「同じじゃない?」

 

と思ったんだけど、Y子さんが、

 

「違う。」

 

と言うから、よーく味わってみたら、テクスチャーが違ってたわ。

 

そこか?そこなのか?

 

私、10割じゃなくても良いっす。(^o^)

 

その後、リステルに行って、アジサイとかポピーを見て、ウサギちゃんをナデナデして、コーヒーを飲んで、お土産を買って、帰った。

 

リステル、結構、楽しいねー。