携帯、音響、

 

昨日、猫魔火山でマイ携帯がオカシクなった。メモリがなんとかって。

 

もう、マジで、本当に、今度こそ、携帯は限界かと思った。

 

でも、今朝になったら、直ってた。(^o^)

 

やっぱ、猫魔の何かが???(;´∀`)

 

テレビで、コンサートホールの音響の番組を見た。恐ろしく細かい。ホールも楽器だって言ってた。なるほどー。

 

その中で、車の音響もやってて、驚いちゃったよ。

 

f:id:senseki:20190707055450j:plain

 

私、ドアだの窓だの、良い部品を使えば、それだけで良い音がするもんだと思ってたけど、ちゃんと良い音がするように音響の設計をしてるんだって。へーへーへーーー。

 

そういえばさー、ボロディのCDの音、どこよりもいい音だと思ってたの。特に後部座席。たぶん、ちゃんと音響の設計してたんだね。革のシートの反響ももちょうどいいのかな?(^o^)