G20、フック系、

 

 

確かにねー。とは思うけど、大統領が言う?ただの市井の人のようだわ。トランプおじさん。

 

日本もついに独立するの???

 

嫌なような。嬉しいような。(;´∀`)

 

 

あらーーー、すごい。トランプおじさんのおかげ?

 

 

へー、確かにそんな感じかもねー。他の国は好き勝手みたいな。よくキレないと思うわ。国内は対抗馬がいない安定状態だしねー。

 

 

「恥を知りなさい。」

 

元気な人がいたわー。

  

いやー、政治も面白い。G20祭りで、またテレビの録画消費が間に合わない。ウィンブルドンが近づいているのにヤバイわー。

 

でーーーーーーーーー、

 

昨日は、ボクサーとランナーのハイブリッドだったでしょう?今日はどうしようかな?配分から言って、ボクサーか?

 

20110108052150

  

今日もコーチにミットをやってもらった。

 

出来たはずのジャブジャブがどうも安定しない。

 

ンッタンッタ

 

だそうで、頭で思ってやると、なぜだか出来る。やっぱ、リズムかなー。

 

ワンツーフックは、

 

タンタンンッターン

 

だそうで、頭で思ってやると、出来るような出来ないような。フックがねー。違うねー。

 

その後、延々と教えてもらって、頭では分かったけど、形もさることなから、タイミングが今までとぜんぜん違うから、難しい。肩がうまく動かないんだよねー。

  

「難しいよ。俺も十何年でできるようになった。」

 

えっ?Σ(゚Д゚)

 

コーチの完コピを目指して来たけど、コーチも進化するんだねー。気が付かなかったわ。(;´∀`)