DIY、ボクシングとランで鉄板?リカちゃん4回転!

 

f:id:senseki:20190627102005j:plain

 

アマゾンで、チマチマとおウチの美化用品を買っていたら、結構溜まった。

 

こうなると、下準備や段取りに着手できる。買わないと、考えているだけで、手を動かさなくてそのままなのよねー。

 

でーーーーーーーーー、

 

ジムはどうしようかなーーー。危機的な状況でもないから、行かなくてもいいかなー。とも思うけど、できそうな時にはやっておくかー。

 

今日はランナー。9.5km/hは、キツイわー。息があがるのが早いんですけどーーー。

 

でも、こうやって負荷を何気なく上げつつ、走っていれば、脂肪が減らせそうな気がする。(^o^)

 

ボクシングとランで、鉄板?

 

冬のスキーシーズンが問題よねー。

 

とりあえず、健康診断の日までは、がんばろう。(^o^)

 

 

おお、リカちゃん、4回転サルコー!!!

 

何???このきれいな回転!!!