554、下がってピボット、ツーフックツーボディ、本気のスタンス、

 

f:id:senseki:20190627102041j:plain

 

使う氷が自動製氷の氷になって、幾日?もはや、なんの違和感もないわ。(^o^)

 

一昨日には、電気料金の案内が来た。安い!エアコンも結構つけてたのに。やっぱ、冷蔵庫の電気代が安いんじゃないかなー。そこには期待してなかったから、驚いた。

 

554で、一番驚いたのは、シャキシャキ野菜室。マジでキャベツがシャキシャキ!これまた、そんなに期待してなかったんだけどね。554にしたから、ダブルシャキシャキになってよかったわー。(^o^)

 

554は、書き尽くせないほどいいわー。満足じゃ。

 

温度の制御が完璧っぽい。つらつら考えてみると、そこの所が冷蔵庫の基本であり、難しいところよねー。

 

それから、価格ドットコムからの554の値下げメールの設定を外さず、価格ウォッチしている。ここのところ、毎日、100円から200円位の値下げだったけれど、今日は6200円下がってた。いよいよ、ニューモデルが出るのかな?

 

でーーーーーーーーー、

 

今日はボクサーの日。

 

土日を超えても、体重が増えてなくて嬉しすぎ。今日はそんなに頑張んなくてもいいかなー???(^o^)

 

この間、教わった、ダルマ落としをやると、連打がメッチャ早く打てるような気がする。でも、メッチャ疲れる。

 

20110108052150

 

ミットもやってもらった。

 

下がって、ピボットが出来なかった。

 

重心が外に出すぎらしいわ。スキーの時には、出した方がいいのに出せず、ボクシングの時には、出さない方がいいのに出るという不思議。なんでだろーーー。頭ですかなーーー。

 

そして、ツーフックツーボディが、面白いようにできなかった。難しいかなぁ?

 

やってる時はなんでか分からなかったけど、ツーフックからの連打は、ほぼ練習してないからかなー。頭がワンツーになってるのよね。

 

あー、ツーフックツーをそんなにやってないか?そもそも、フックが。。。

 

あと、スタンス。本気のスタンスは、オニのように広いのねー。ツライわー。

 

と、それなりに頑張ったんだけど、体重の減り方が少なかった。やっぱ、それなりにじゃダメなんだねー。限界までやらないとダメかー。キビシーーー。