井岡!(^o^)

 

ちょっとだけ偏頭痛。やっぱ疲れてるのね。

 

メッチャ太ったから、ジムに行きたいところだけど、やめておこう。

 

WOWOWのボクシングの録画を見ようと思ったら、録画を忘れてた。ワイルダーーー!!!

 

でも、今日は井岡の試合があったのねー。(^o^)

 

余りに体格差があったから、パット見、ヤバイかと思ったけど、結果、井岡がTKO。すごいわーーー。パンチもあったのねー。5階級目もあり?

 

井岡のボクシングは、やっぱいいわーーー。

 

ヨケが、かっこいいー。

 

ガードが、かっこいいー。

 

ジャブが、かっこいいーー。

 

連打が、かっこいいー。

 

ステップが、かっこいいーー。

 

全部ですやん。(^o^)

 

特に、ヨケが素敵すぎ。見てからヨケてないよねー。頭脳がスパコン