爆食からの減量

 

3日間の爆食により、体重がエライコッチャなので、今日はジムで頑張るよーーー。

 

そして、井岡効果で、ボクシングやる気満々だよーーー。

 

世界戦並に、シャドウ。12R、やったんじゃないかなー。

 

やればできるんだねー。驚いたよ。ランニング効果もあるかも?

 

からの、ミット。

  

20110108052150

 

コーチにジャブとストレートを直してもらった。

 

いやいやいやいや、まだダメかーーー。

 

ジャブはグニャンで、ストレートは拳の回転が早すぎるのねー。

 

よく分かんないんだけど、ヒットする時だけピシッとして、間は力を入れなければ良いのかな?

 

さて、ミットの後も、バッグを打つよーーー。

 

本気だ。本気。

 

だって、手加減してると、体重が減らないからねー。

 

で、正味1時間半頑張ったら、体重が東京に行く前より減ってた。\(^o^)/

 

やっぱ、たまに爆食した方が、減るのかもねー。