タイソン、ジャパンカップ、

 

今日は、タイソーーーン!

 

まー、期待しちゃってるけど期待してないの。

 

こういうのって、ほぼほぼガッカリするから。

 

でも、タイソンだからーーー。

 

と、何回も詐欺に引っかかる人みたいなーーー。(;´∀`)

 

 

前座のユーチューバーと元NBAのボクシング対決が、興味深かった。

 

NBAの見たこともないすっごい出足!

  

こっ、これは!!!

 

と思ったけど、ぜんぜんだったのねーーー。

 

ボクシングは洗練されたスポーツでしたーーー。

 

 

その前の前座は、ジワジワ処刑系だったねー。

 

どうにもならんわーーー。って感じ。

 

 

で、タイソーン。

 

動き自体は、現役よねー。

 

はや!

 

スゴ!

 

クリンチが多いから、早送りしちゃったけど。(;´∀`)

 

クリンチしてて、何十億って、美味しいかなー。

 

と思ったら、

 

ジョーンズはもう嫌みたい。(;´∀`)

 

必死のクリンチだったんだねー。

 

比喩じゃなくて、

ホントに必死だったのね。

 

そうね、技術がなかったら、お話にならないもんねー。

 

タイソンと向かい合ってるだけで、スゴイのかも。

 

ボディもらってたし。ひー。

 

なんかー、タイソン、またありそうねーーー。(^o^)

 

因みに私はタイソンと同い年。ええっと、タイソンの誕生日は6月30日。私の方が学年が上?いや、アメリカの区切りだと学年も一緒?(;´∀`)

 

 

そして、

 

ジャパンカッーーープ!!!

 

ニュースでやった時は、お馬さんも見るの。(^o^)

 

パドックを見て、

 

コントレイルは、細いなー。

 

アーモンドアイは、フツーだなー。

 

デアリングタクトが、かっこいいーー。

 

と思い、

 

デアリングタクト

 

かなー。と思ったけど、

 

3着だったから、ショックだった。(;´∀`)

 

とても、賭けられない。