天才投資家じゃなくて

 

朝のニュースで、

 

NY爆下げ!

 

って言ってる。

 

見てたけど、そんな下げてたっけ?(;´∀`)

 

やっぱ、衝撃で脳が壊れてる?

 

マイルールでは、こういう日は買うことになってるから、買うかー。

 

なーんか、大して特売にもならないしーーー。

 

マイエースなんて、あげちゃってるし。

 

つまらん。

 

ちょいちょいと短期でやろうかなー。

 

なんて、0.001秒位は思ったりして。

 

でも、やらない。(^o^)

 

頭、メッチャ大丈夫じゃん。(;´∀`)

 

偽装バカ?

 

表層バカ?

 

買うんだったら、NYのADRかなー。数年前から気にしてるやつ。もちろん長期で。

 

一応、日本ウォッチしながら、ネットをプラプラ。

 

 

スケシュー、買おうかなー。

 

今、タウンなスニーカーでやってるんだけど、ソールのギザギザがデッキの滑り止めにひっかっかって、スタンスが変えづらいんだよねー。

 

 

いつものブログから、他も読んでみて、いつもの人達がいいなー。

 

と思いつつ、

 

www.egogram-f.jp

 

に巡り合って、やってみた。

 

いやー、やっぱ、私、性格変わったわー。

 

もっと意欲が必要って言われた。

 

アハハ(^o^)

 

 

ああ、カラー買おうかなー。

 

 

いや、こんな日こそは、お勉強しなくては。

 

実は、

 

私、

 

なんとーーー

 

まさかーーー

 

えっ???

 

 

 

 

天才投資家じゃなくて!!!

 

 

 

 

秀才投資家だから!!!

 

 

アハハ(^o^)

 

 チャオーーー