ノクターンの次

 

ノクターンの1番、目鼻がついたというか、弾いていて余裕があって、もう雑念が入りまくるんで、次の曲を始めることにした。

 

もちろん全然弾けてないんで、弾き続けるけどね。

 

実は、バイエルも弾き続けてるけど、弾けてない。アハハ

 

 

次の曲は、ノクターンの2番かなぁ?と思ってきたけど、

 

やっぱ、ナウシカにしようと思って、楽譜を見て挫折。 

 

前奏部分が難しすぎる。取って付けたような、どうでもいい所に頑張れなさそう。いや、かっこいいけどね。(;´∀`)

 

 

革命のエチュード!!!これなら、月光に勝てる!?(;´∀`)

 

弾いてみたいけど、相当な難易度よねー。

 

流石に耐えられる気がしない。\(^o^)/

 

 

ワルツも弾きたいんだよねー。これは、いけなくもないかなぁー。

 

ちょいと検索。。。。

 

 

んーーー、んーーーーーー、

 

やっぱ、ドビッシーのアラベスクにしよーーー。(^o^)

 

メジャーだから、解説もたくさんありそう。(^o^)

 

www.youtube.com

 

詳しそうだわー。(^o^)

 

同じ人が、ノクターンの1番の動画も出してた。

 

www.youtube.com

 

私が初めた頃はなかったよねー。

 

まー、見てもどうにもならなかったろうけどさ。(;´∀`)