Junko Ueno Garrett

 

ピアノ動画のおすすめで出てきた、

 

Junko Ueno Garrett さんのレッスン動画。

 

めっちゃいいーーー。

 

アラベスクで出てきてたけど、ノクターンの1番もあった。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

明快ですーーー。気持ちがいいわー。ちょーすきー。

 

 

なんといっても、ペダルの説明が多くて、ありがたい。謎だったんだよー。

 

楽譜に指示があるところも、なーんか汚いから、踏んでいなかったんだけど、ほんとは沢山踏むんだねー。

 

全部説明してくれてるわけじゃないけど、とにかく動画に撮してくれてるから、マジありがたいわー。神だ!神!!!

 

 

指番号も、オクターブの所がちょー納得ですー。すげー、すげーよ。

 

よく検討しないと分からないところも多々あるので、ノクターン1番に戻るかも。

 

 

この方のレッスン動画がたくさんあって、どれも見たいんだけどーーー。

 

ノクターン1番じゃないのも弾きたいしーーー。

 

困ったなぁー。