スケボー爆ゴケ

 

昨日は、スケボードライブに出かけた。

 

最近、スケボーでコケてなかったんだけど、昨日は、かなりヤバイコケ方をした。

 

サングラスに、

 

ザザザザァァァァァーーーーーーーーーーーー

 

と傷が入るほどだったから、相当だねー。

 

 

アハハハハハ(^o^)

 

馬鹿になっとる。(;´∀`)

 

 

爆ゴケした後も、楽しく滑ったしなー。

 

返ってもう怖くなーい。ヽ(=´▽`=)ノ

 

みたいな感じだった。

 

いや、頭を打つ前から、なんかバカになってるなー。とは思ったの。

 

スケーターになったからじゃないかなぁ?

 

マジでワイルドな、山の急斜面とか川の縁とかを歩いても、慎重に安全に歩こうという気がなくて、ホイホイいっちゃうんだよねー。

 

大して滑ってないようでも、バランス感覚と筋力が相当グレードアップしたみたいで、それも、安直に拍車をかけてるかもね。

 

そういえば、リュウイチさんの意見を無視して、車でヤバそうな道にも突っ込んで、楽しく運転してたなー。

 

スケボーのせいだけでなくて、人生もう十分で怖いもんなし!って感じになったからかなー。

 

相乗効果のブレンドバカ?

 

いやー、マジでヤバイかもよ!

 

というわけで、夜露死苦

 

って何?┐(´д`)┌

 

ああ、サングラスは新しく同じの買うわ。(^o^)

 

マイエースが頑張ってるうちにサクッとね。(;´∀`)

 

丁度いいことに、今日は5のつく日だから、他にも買っておいた。チビチビ買うのも面倒だしねーーー。