画竜点睛

 

サード・インパクトの後、

 

段ボール箱が廊下に出されていた。

 

f:id:senseki:20200603105035j:plain

 

資源ゴミなのか?

 

それとも、何かに使うのか?

 

聞こうかどうしようか迷っているうちに、

 

資源ごみの日が来た。

 

他のダンボールを縛っている時、

 

聞こうかなぁ?と思ったんだけど、

 

なーんか面倒くさいから放置した。 

 

通る度に気になるけど、このまま黙っていたら、いつ頃どうなるんだろう?というのにも興味がある。

 

あるホモサピエンスの観察?

 

 

で、

 

昨日のお昼は、リュウイチさんが蕎麦を打っていた。

 

f:id:senseki:20200603122946j:plain

 
最近は、お昼まで食べるのが面倒くさいので、抜かしていたけど、昨日は、美味しく頂いた。

 

完璧!!!

 

上手だねー。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

そういえば、

 

一昨日は、マイエースがまた最高値更新した。

 

で、その画面を見せたら、

 

リュウイチさんがコードを返してくれた。

 

 

いやね。オーディオをいじり始めた頃から、

 

「私のミニピンジャックコード知らない?」

 

と、聞き続けてたんだけど、なーんか変な返事しか返ってこないの。

 

私も不確かだったし、他にやることあったしで、しつこくは聞いてなかったんだけど、

 

すべて収まり、もう、あと必要なのは、

 

ミニピンジャックコードだけになり、

 

よーく考えて、

 

やっぱ、

 

確かに聞かれて貸した!!!

 

と確信して、貸した場面をその物を使って再現しながら、説明した。

 

いやー、フツーそんなシツコイ説明を聞かないでしょー。

 

でも、

 

天才投資家の言うこと

 

は聞いてしまうんだねー。

 

で、思い出していただけて、

 

戻ってきた。\(^o^)/

 

でも、使われていた場所を知って、驚いたわ。

 

車の中のエアコンダクトとか外さないと取り外しができない場所だよーーーーーー。

 

なるほど、忘れたくもなるわねー。

 

そもそも、借りたものをそんなところに使う?

 

今度から、何に使うのか聞いてから貸そう。

 

ともかく、

 

お陰様で、

 

画竜点睛

 

でえす。

 

アンプの正面が正面になったわ。

 

コードの長さが足りなくて、アンプの後ろが前に来てたから。

 

こういった、どうしてそのコードが必要なのかの理由もよーく説明したけど。

 

 

お金の力が根底に?