背後からボサノバ

 

f:id:senseki:20200601085036j:plain

 

この配置にすると、背後がドアになり、リュウイチさんが入ってくる度に驚く羽目になる。

 

なので、テレビとサラウンドはドア側に戻し、ソファもくるりで、背後が私のスピーカーとマランツになった。

 

因みに、スピーカーのLとRはどうしたらいいのか迷ったけど、後ろから聞こえるんだからということで、振り返って普通に繋いだ。つまり、向かってフツー。って、どこまでもこんがらかる?(;´∀`)

 

背後の音は、結界のつもりだったので、都会のノイズとか、自然の音とかを、ブレンドして流した。

 

ATフィールド全開!!!

 

騒音が気になりにくくなった。\(^o^)/

 

ああ、やって良かった。

 

でも、いい音の必要あるのかなー。贅沢ですなー。

 

まー、ヤナ音にヤナ音を重ねるより、なるべくいい音の方を重ねて中和した方がいいに決まってるよねー。 

 

ヤナ音+ヤナ音=2倍ヤナ音

 

ヤナ音+イイ音=まーまーかも?

 

と、落ち着いた。

 

で、イロイロやりだし、

 

テレビのサラウンドで、

 

www.youtube.com

 

を視聴してたら、なーんか面白くて、延々と見てしまった。

 

でも、背後のスピーカーから聞いたら、

 

驚くほど鬱陶しかった。

 

どんな音を選ぶのか、悩ましいところもあるわね。嫌な気持ちになんかなってらんないわー。

 

でも、

  

とにかく、いい音はいい!\(^o^)/

 

で、

 

テレビに飽きた時、

 

背後からボサノバだけを流してみたら、

 

めっちゃいいーーー。

 

もしかして、

 

音って背中から聴いた方がいいんじゃないの?

 

いや、マジで。

 

敏感ってこと???

 

目からの情報がない???