ソフト&レア

昨夜は、ヤフーに5%のクーポンが出たので、本気でウェアを買おうと思ったの。でも、よくよく調べていると、防寒のための襟が大きすぎるなー。と思い、そもそも、私は、

 

雨風雪で滑らないんだから、防寒がいらないよなー。

 

と思ってやめた。

 

で、調べてたら、ソフトシェルジャケットなんてものがあるんだねー。なんか、リュウイチさんが持ってた。試しに、1回貸して。と言ったら、即、断られた。まだ、1度も着てないらしいわ。(;´∀`)

 

それから、ボーダーが着ているフード付きのスエットは、実はスエットじゃなくてスノーウェアなんだということも分かった。すげー根性だ。と思ってたのよねー。

 

そういうソフトなものを調べてみよう。

 

プロテクターにそういうものが、私に一番合っているような気がする。アルツは奥地に行くと、そう簡単には戻れないけど、なんとかなりそう。スキー場だからね。(^o^)

 

で、リュウイチさんのご依頼の確定申告書。入力することが10もないから舐めてたんだけど、分からないことがあって調べたりして、あっちゅーまには終わらなかった。

 

結局、レアケースに当たってた。

 

マジカ?ウチってほんとにね~。(;´∀`)