送信完了

 

www.youtube.com

 

虫くん、月曜日は猫魔だったんだー。

 

「嫁の稼ぎでスノーボード三昧 (^o^)」

 

だそうだ。いやー、いい嫁に恵まれて、これが人徳というもの?

 

エキ1、丸山ね、圧雪されたのかー。

 

むー、羨ましい。

 

昔々の自然コブ派の頃は、

 

「圧雪?とんでもない!!!」

 

と思ってたのに、人は変わるものだねー。

 

エキ1の難しさは、最初は気持ちの良い中斜面なのに、なにげなーく急斜面になっていって、それが適当に耐えてれば終わるほど短くはないってところなのよねー。

 

自分の技量と体力を計画的に使わないと

 

必ずやられる!!! 

 

もっと何気ないのが猪苗代の振り子坂だよねー。

 

アルツの黒2の圧雪とかは分かり易くめっちゃ急。

 

ああ、国体コースもよかったなー。

 

と盛大に逃避してるけど、

 

昨夜、確定申告、送信しちゃったーーー。

 

いやね、送信を迷って、数字をこねくり回してたら、リュウイチさんが、

 

「リステルの渡したよねー?」

 

なんて来たわけ。そんなん、知らんわー。

 

「えー?」

 

なんつってあっさり引き下がるあたり、自分でも渡してないと思っているのであろう。で、持ってきた。マジ?終わってることは終わってるんだけどぉ。

 

「不動産じゃないから、いいじゃない。」

 

なんて、微妙に見抜いて、置いていった。ハハハ。

 

リステルの明細、小さくてインクが薄いんだけどー。それゆえにじっくり見てしまい、

 

それゆえに、ほー、へー、とちょいちょい調べて、いい感じになった。ベストでしょう?これ以上どうにもならない。

 

もう、送信しちゃう!!!

 

受け取って、イータ君!!!

 

送信完了!!!

 

今年はとてつもなく早かったねー。

 

不動産が簡単だったのもあるけど、もっと気の進まないいやなことがあったから、ついついやったのよねー。

 

強力なダメージ受けたら、確定申告なんてマジで辛いもの。

 

なにもなければ、サクッと送信をポチできなかったと思うわー。

 

あーーー、確定申告、終わちゃったんだねー。

 

はぁーーー、次をやるしかないの???マジでやだわー。

 

助けて、イータ君!!!

 

イータ君には全く無関係だけど。Σ(´∀`;)