激変のキャシー、さよならハイバック

 

キャシーさんの本編動画が公開された。

 

 

 

マジすか?ちょーーーカッコイイ~~~。

 

みにくいアヒルの子は、本当は白鳥だったのです。

 

と頭に浮かんだわ。Σ(´∀`;)

  

キャシーさんがスタンサーMの人がどうだかは、わからなかったけど、ハイバックは取ってるねー。

 

私も取っちゃうー。(´∀`∩)↑

 

f:id:senseki:20200131084055j:plain

 

さよならハイバック!!!

 

スタンスもスタンサー推奨のグーフィーにした。(^o^)

 

ちゃんと幅も測ってみたら、一番狭い所で、私にとってはワイドなようなので、9,3にしたー。

 

らんらんらーん。たのしみー。 

 

しかし、ガチでスノボやってきてたら、キャッシーさんの激変動画はかなりショッキングなんじゃないかなぁ。

  

私にとっては、チョー現実逃避できて最高な感じ。

 

もろもろわすれたわすれたわすれたよ

 

あっ、確定申告ってあったよねー。本気で忘れてた。

 

もおー、面倒くさいしー、どうでもいい気もするー。

 

白でいいんじゃね???Σ(´∀`;)

 

でも、確定申告をやらないと、ウチでのヒエラルキーに影響大だから、やるかーーー。って、そこ???