来シーズンに向けて

 

先月は期間限定の楽天ポイントを失効してしまった気がする。食欲も物欲もないから、なかなかねー。でも、アマゾンは買ってるんだよねー。

 

5のつく日だと気がついたんで、楽天をプラついてみた。ポイントがあるんで、5のつく日も何もあんまり関係ない気がするけど。

 

日よけマスクを買ってみた。そんなものしか、、、。Σ(´∀`;)

 

 

 

www.youtube.com

 

えっ、シルビアってこんなにカッコよかったの?

 

 

 

www.youtube.com

 

おーーー、ドローンからのコブ滑り。いいねーーー。分かりやすい。

 

 

 

www.youtube.com

 

種明かし編???Σ(´∀`;)

 

スタンサーは、確実に良かったと思う。でも、その状態を体が覚えると、その他のスタンスでも応用できるような感じになってるような。

 

マジッグソールは、なんと言っていいか分からないけど、簡単に言うとパワーアップしてる感じ。力む感じとはぜんぜん違うけど、なーんかシッカリする。力は使ってないのに、抑えが効くって感じ?

 

ハイバックは、ない方が好きなんだけど、センタリングが気になる。ハイバックを取って調節すると、つま先寄りになってるような気がするのよねー。

 

ヒールサイドのターンの時の後ろ足にはあった方がいいと思うんだよねー。その他のすべての場面では、邪魔な気がする。Σ(´∀`;)

 

さー、来シーズンに向けてユーチューブでお勉強ですよー。(^o^)