マジックソーーーーーーール

 

壺、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:senseki:20200305094446j:plain

 

特許出願中なんだねー。

 

インフルエンサーさんのお店が売れすぎてギブして、メーカーの直販を勧めていたから、メーカーから買ったわー。確か、金曜日に注文したのかな?

 

佐川の代引きのみの取扱いで、初めてのお買い物でも入力は少なく、サクッと買え、商品代金のみのお支払いでお得感もあった。なかなかオサレな売り方よねー。唸っちゃったよ。

 

スタンサーの会社って、ジャイロテクノロジーっていうんだよねー。ジャイロって好きだから、名前からして好み。

 

上場したら買ってしまいそう?

 

んーーー、そのへんは別腹かな???でも、価格か?面倒くさくても、IPOに申し込んでしまったりして?って、どこまで考える?Σ(´∀`;)

 

で、マジックソールの設定は、やっぱ面倒くさい。若ければ、ワクワクイソイソでやったろうにねー。

 

とりあえず、情報仕入れてみよう。

 

www.youtube.com

 

イケシン!!!(^o^)

 

なんか、クセつよカッコイイから、フツーにカッコイイ感じになってるような?

 

エナジーショウが面白すぎー。この人は元々が天才系な感じよねー。壺をとった後の、

 

逆エッジがすごすぎ。

 

私の場合、元が元なんで何が出来るようになるってわけでもなさそうだけど、

 

逆エッジの恐怖から開放されるなら、

 

夢のよう。

 

\(^o^)/

 

ん? 

 

  

フリーモーメント???

 

1post.jp

 

そのうち読もう。Σ(´∀`;)

 

  

えーーー、ニコでこんなに飛べるの?ありえない!!!

 

  

ニコも壺を入れたから?

 

マジなのか???

 

さて、盛り上がったところで、設定!!!

 

と思ったけど、やっぱメンドクサ。

 

老化に勝てる壺ないかな???Σ(´∀`;)