スキーは宗教?

 

困った時の神頼みって言うけどー、

 

頭が暗黒スパイラルになって、体調に異常を来しそうな気がした時、私の場合、どうしたかというと、

 

偶然ポケットに入っていた、使用済みの大人の休日倶楽部パスのチケットを見つめて、

 

夏油 夏油 夏油 夏油 夏油 夏油 夏油 夏油 夏油

夏油 夏油 夏油 夏油 夏油 夏油 夏油 夏油 夏油

 

と頭の中で唱えてた。それでも暗黒スパイラルが始まりそうなるから、

 

りゅーおー りゅーおー りゅーおースキーパーーーーク

 

www.youtube.com

 

 

りゅーおー りゅーおー りゅーおースキーパーーーーク

 

りゅーおー りゅーおー りゅーおースキーパーーーーク

   

を頭の中で回してた。音楽がつくと、より強力な作用になることを発見した。で、なんとか乗り切ったわー。

 

私にとって、もはや、

 

スキーは宗教?

 

お布施をしなければ!(^o^)

 

喜捨!!!

 

www.youtube.com

 

おお、このブーツ、いいかもしれない。(^o^)

 

www.youtube.com

 

ほー、ほー、

 

www.youtube.com

 

おーーー、こんなにやるなら、ハイバックいるかもなー。Σ(´∀`;)

 

www.youtube.com

 

スキーヤーの脳では分かる。

 

www.youtube.com

  

そこまで飛ぶ???スゴーーー!!!

 

www.youtube.com

 

そりゃー、イケシンでしょー。ウェアもねぇ。もしかして、ヤラセ?でも、このお二人でやると面白い。

 

コメント欄の「ヒモ感すごい」にバカウケ。

 

www.youtube.com

  

いや、笑ったー。でも、コメント欄では不評?

 

私も、悪天候のフワフワは遠慮だわー。やっぱ、宗教じゃないか?Σ(´∀`;)

 

あーーー、いい気分転換になったよー。(^o^)