電気代の2円

 

今日の方がお天気良かった?もしかして。まー、別にいいか。

 

185チューンに出してみようかなー。ついでに、ボードも出しちゃおうかなー。

 

ん?首痛い。ボードのせいだな。別にいいか。

 

確定申告は今日中に!なんて始めたら、不動産部門がまさかの終了?ミスは5月20日の電気代が2円違ってただけ?ホントに今日中に終わったりして?

 

まー、今年は出入りが一軒だけだだからかな?いやいや、勇み足でお買上げのPCのお陰かも。だってさー、ラップトップはブーンとかって、

 

うるさくないから。(^o^)

 

余計な音がすると、脳のパフォーマンスが落ちるじゃん???

 

しかし、ダブルPCで2画面使えるし、マジで便利だったかも?

 

今頃グラミー見てるから、3画面?

 

って余計な音してるじゃん?Σ(´∀`;)

 

私は、不快な音が嫌なんじゃーーー

 

ホントと嫌なの。嫌なの。嫌なの。

 

いやいやいや。。。

 

きっと、誰でもそうだねー。

 

いやいや、案外私が異常なのかも。

 

それもやだなー。って、どうでもいいかー。(^ρ^)

 

さてさて、今日のボードのチップス!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

  

www.youtube.com

 

www.youtube.com

  

最後の見てない。(´・ω・`)