スキー宅急便などの用意

 

やっぱ、髪を切るついでに夏油に行くことにした。

 

ついでなんだけど、スキーの道具をどうするかで苦悩しなければならない。

 

プロテクターが外せないので、一式全部送ることにした。今時は、オールインワンバッグなんてものがあって、一個口でお安く送れるのね。

 

でも、今回だけのためにでっかいバッグを買うのもなー。ってことで、ブーツとかはスーツケースに入れて、二個口にした。

 

ふっるーいスーツケースだから、破損でばらばらが心配になり厳重に梱包した。

 

最初は、中身はガラガラだったのに、プチプチでパンパンになって、閉まらなくなった。

 

ちょうどいいって難しい。

 

ヘタレそうになったけど、

 

忘れたいことが多すぎて、

 

がんばれた。

 

コロナも怖いな。。。